忍者ブログ
普通のちゃりんこ乗りの日記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのキャノンボールの私的なまとめ

・機材は普段使い慣れたものを使う
壊れても対処しやすいものを

・天候が良い日を選ぶ、少しでも雨の懸念があればやめるぐらいの慎重さが
あってもいい

・無理はしない、精神的に追い込みすぎて自滅するよりいい
次があると考える

・確実に完走したければ普段からロングライドに励む。俺も。

・走行中油っぽいものは食べない あんぱんコーラゼリーのコンボで
・休まずに走り続ける、gdgdしない
・ポケットにアンパンを忍ばせろ、信号待ちで食え
・大阪発なら静岡からが本番
・箱根で体力を使いすぎない
・心が折れそうになったら走って考えるのを忘れる そのうち着くから
・とにかく足を休めない。





簡単だけど以上。

PR
最近友人2人にロードバイクを買わせた。
まぁ手軽に運動できるスポーツ?でブームだし、ということで。
一人目はジャイアントのdefy3、2人目はスコットのSPEEDSTERを。
周りで買いたい!という時に借り出されるのがだいたい俺
頼りにされてうれしいけどw

今日は適当に軽くクライミングリピート10kmで終了。
先週土日で240km走ったしいいよね。(何が)
マウンテンバイクにディスクブレーキ突っ込む関係で自転車屋にも行ってきた。
35kmぐらい走行、帰りは河川敷まったり流した
BR-M775買ってきました
数年ぶりに行ったけど相変わらずこじんまりした
落ち着いた雰囲気のお店でした





これ貼るの忘れてた
友人の買いものに付き合う。
AV21.4km/hでフィニッシュ。
今日はイトーサイクルにでも行きますかね。
馴染みの自転車屋に頼んでおいた部品が4ヶ月待っても来ねぇ。
金のあるときに限って無いとかwwww

そろそろチェーン替えないと切れそうwww






ペダリング汚いなぁw

ローラー台うっぱらうので見納めに撮影。

ずっと乗ってると飽きるし年に2回ぐらいしか使わなかったし
最新記事
(10/10)
(09/23)
(09/21)
(09/17)
(09/05)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もみあげ ◆aMOMIJ/UWg
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/20
職業:
フリーターっぽいの
趣味:
自転車、オーディオ、PCなどど
自己紹介:
自転車バカ。
2ch琵琶湖一周wiki管理人。
愛機はtestach・Scarab MCM。
カウンター
"もみあげ ◆aMOMIJ/UWg" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]