忍者ブログ
普通のちゃりんこ乗りの日記
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三本目



二本目


一本目


一日で3本も動画作るとかアフォス
PR

サイコンのマウントを作る
材料
お菓子の容器

作り方

  1. お菓子をおいしく食べます
  2. 容器のガワを剥きます
  3. ハンドルに固定します(タイラップなどで)
  4. サイクルコンピューターを取り付けます
  5. 終わり


お菓子の容器太さがちょうどよくて、サイコンなんかのバンドにぴったり
なんですよ。
・明るい、100lmは余裕で越えてるかも
・スポット光だが周辺にも光は届くので見やすい
・球が当たりのようできれいなホワイト光
・ランタイムはかなり短い、実用一時間半ぐらい?
・電池ガタガタ音→紙スペーサで解決
RC-N3というライトを手に入れました
CREEのLEDで、ランタイムは3.5時間、
単三*2もしくはCR123一本で動作します。
テールのプッシュスイッチでON*OFFします。

ステムマウントは自作で、コの字アルミニウムにバルサという軽くて柔らかい木を挟んで角度を着けています。

詳細なインプレは夜にでも



びわこ二周目
先週も回った
今回は友人と。かなりゆっくり回ってます



最新記事
(10/10)
(09/23)
(09/21)
(09/17)
(09/05)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もみあげ ◆aMOMIJ/UWg
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/20
職業:
フリーターっぽいの
趣味:
自転車、オーディオ、PCなどど
自己紹介:
自転車バカ。
2ch琵琶湖一周wiki管理人。
愛機はtestach・Scarab MCM。
カウンター
"もみあげ ◆aMOMIJ/UWg" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]