忍者ブログ
普通のちゃりんこ乗りの日記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びわこ二周目
先週も回った
今回は友人と。かなりゆっくり回ってます



PR
Dedaのグリンタから貰い物のミシュランのクリリオンカーボンへタイヤ交換
チューブ二本ダメにしてしまったorz
ミシュランの入れにくさどうにかならないかな…




関東よりお越しのY'sバイク様がこの度日本橋からの帰り道に御座りまする
堺筋本町にめでたくめでたくご出店あらせられられなされたので
卑しくもかつ恐れ多くもまことに恐縮ながら小生のような小汚いキモローディが足を踏み入れてみました



とりあえずデカいwww
完成車がトレック、ピナレロ、キャノンデール、コルナゴ…
フレームはデローザ、インタマ、クォータなどなど。
ロードレーサーだけでなくMTBもちょこっと、パーツはツーリング向けパーツから
局地戦的な需要を満たすトライアスロン用ハンドルバー、
ザイロン繊維でできたPower CORZインナーケーブルなど関西でここでしか
手に入らないようなマニアックなパーツ。
シマノスモールパーツ。ベアリングの球まで取り揃えている品揃え豊富っぷり。


ただ全部定価ですが。


立地条件としては会社帰りのサラリーマンが多いので最高だろうな。
最新パーツ見て時間つぶすにはいいところかも。
最近会社帰りにいろいろな場所を走っております
今日は清滝峠へ。
13分で上りました。あまり速いタイムではないですね・・・
先週の金曜日夜には舞洲まで足を伸ばし、平日ですが95km走りました。
SA3D0020.jpg(101271 byte)
今朝は大阪、雨でしたが、雨上がりは気持ちいいですね。
清滝峠の下りが爽快でした。

さて、10月に入って、サイクルモード大阪が近づいてきました。
多分人が多くてあんまり試乗車には乗れないけど、楽しみですね。
チケットもらいました。
320



レシート1
レシート2

今回のレシート。やっぱ夏場はさすがに水分を多く取らないと
しんどいですね。へばる。
最新記事
(10/10)
(09/23)
(09/21)
(09/17)
(09/05)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もみあげ ◆aMOMIJ/UWg
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/20
職業:
フリーターっぽいの
趣味:
自転車、オーディオ、PCなどど
自己紹介:
自転車バカ。
2ch琵琶湖一周wiki管理人。
愛機はtestach・Scarab MCM。
カウンター
"もみあげ ◆aMOMIJ/UWg" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]