忍者ブログ
普通のちゃりんこ乗りの日記
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖4周目より帰還。タイムは過去最高を記録。
スレにもパピコ。


米プラザに駐車。ついたのは5時半ごろ。
自転車を下ろして、タイヤ交換。
メガミウム2→クリリオンカーボン
トレッドは完全なスリック。

友人はこの日にあわせてホイールをフルクラムのレーシング1に
新調してた。裏山。効果はあるかどうか置いといて、かっこいい。

6時40分ごろ米プラザをスタート。琵琶湖大橋をわたり、湖東を南下。

まず下湖を一周。
唐橋で7時半。
161をハイペースで北上。
志賀荒川のローソンで朝ごはんにおにぎりやらを買い込む。
バナナとオレンジジュースをがぶ飲みしてきたんだけど足りない。
コーラ飲んだら急にスピードが上がった。

白髭神社を道路ごしに見ながら、通過。
風車街道はダルいのでkm/hで相方を無理やりひっぱりながら
突破。グレンラガンw
近江今津あたりのローソンで補給。いよいよPW。

マキノ町を行く。途中、サニービーチを通過したが、かなり景色が
良かった。対岸もはっきり見えるぐらいの晴天。

菅浦から登坂。
前購入したGo proのカメラに動画を収めようとスイッチを
入れたが、電池切れでアウト。32秒しか録画できてない。
う~、エネループの単四買うか・・・

菅浦側からのPWは傾斜は少々きついが、距離は短い。
展望台を越えてもアップダウンが続く。


頂上で11半ぐらい。ミネラルヲーターを飲む。
相方がヘタレなのでなかなか上ってこない。
展望台でコルナゴ&デローザを見かける。

下り終えて、奥琵琶湖ドライブイン閉鎖を確認。
しづがたけ(←なぜか変換できない)旧道へ。

湖北水鳥ステーションでうめドリンク?と小あゆのてんぷら、炊き込み
ごはんをいただく。うまうま。
ひこにゃんグッズも買った。

長浜城付近のセブンイレブンで休憩。
コーラを補給。
琵琶湖大橋までは残すところ70kmといったところか。
やや風はあるが、気温がちょうどいいので走りやすい。
相方を引きつつ爆走。トラックが通るたび横風が吹く。

長命寺との分岐のファミマで最後の休憩。
夕刻なので交通量が多い。歩道も使いながら、琵琶湖大橋でゴール。

Dst 202.16km
Avg 29.3km/h
Max 57.8km/h
Tm 6h53m6s

帰宅後、アクティブリカバリー10kmほど。未計測。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
最新記事
(10/10)
(09/23)
(09/21)
(09/17)
(09/05)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もみあげ ◆aMOMIJ/UWg
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/20
職業:
フリーターっぽいの
趣味:
自転車、オーディオ、PCなどど
自己紹介:
自転車バカ。
2ch琵琶湖一周wiki管理人。
愛機はtestach・Scarab MCM。
カウンター
"もみあげ ◆aMOMIJ/UWg" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]